闘う20代OL日記

会社や社会、そして発症してしまったうつ病と闘う20代OLのブログです。

2019年11月29日

こんばんは。

みなです。


先日、ブログ始めたって

友人に報告して、

みてもらったのですが

「みな、話飛びすぎw」

って言われて、いや、ほんまにそれな

って自分でも思ってますww

ごめんなさい、多分普段から

こんな感じです(直す気ゼロ)




早速ですが!(切り替え早)

昨日買いに行ってた、

嵐のグッズの写真を

載せたいと思います!

それがこちら!


まずはうちわ!!!


ヲタクがよくやる撮り方です笑笑

え?ペンライトが見えるって??




ヲタク、この日のためにわざわざ

リハビリセンターに

家から持ってきてました笑

(いい加減にしろ)


今回のコンサートは、

2人しか1名義で入らないんです。

そして当たったのが母×妹。。。








私12年アラシックだけど!?!?

行けないの!?!?!?




はい、お家でおとなしくお留守番です

ぐすん😢



そして、次に購入したのはこちら!


会場限定アクリルプレート

第三弾です!


最初、名前だけ発表された時

「これはなんだ?」って

友達と話してたんですけど、

写真みたらなかなかに可愛い!


20周年だし集めとくか!

ってことでいろんな人の協力を得て

無事全色コンプリートできそうです!

良かった〜〜〜〜!



揃い次第こちらにアップしますね😊❤️




と、今日の話題は特にここで








。。。というと思うじゃないですか!









まんまとハマりました


人狼村からの脱出、

1日目から5日目までの謎を全て解き、

人狼ゲームになぞらえながら

16人の容疑者の中から、

人狼、怪人、狂人、巫女を

探し出します!


5日目の謎はずは解けたはずなのですが

・とあるものの色と

neの重ね方がわからない

・黒のはわかったけど赤い光?





これさえわかれば人狼が

わかりそうです。。。!


分かる方いらっしゃったらヒントが欲しいです笑笑



というわけで今回はここまで!


ではまた。


2019年11月29日

みな


p.s.

更新押す前にね落ちてました

×

非ログインユーザーとして返信する